サイト内検索

最近のトラックバック

BBS

無料ブログはココログ

« Glasshouse | トップページ | 引っ越しました »

2006/11/17

Radiohead / Life In A Glass House

昨日はGlasshouseというバンドについて書きましたが、私のハンドル=glasshouseはradioheadの曲からとりました。そう、ジャズ風の狂おしいナンバー、Life In A Glass Houseです。

このハンドルでやってきて2年近くになるのですが、突然ですけれども、しばらくお別れすることになりました。

今までコメントを下さった方々(昔からの方も、最近新たに来てくださった方も)、ROMして下さっていた方々、ほんとうに、ほんっとうに、どうもありがとうございました。(><)
しばらく仕事(フルタイムではないけれども、一応やっていたんです)に本格的にテコ入れしたいと考えまして。自分で満足のいく一区切りができたら、また戻って来たいと思います。

最後に、良かったら、この曲を聴いていって下さい。
Radiohead / Life In A Glass House (Live)

She is papering the window panes
She is putting on a smile
Living in a glass house
(歌詞全体はこちら

さて、日付が明日に変わったら、このガラスの家に紙を貼って、鍵を閉めることにします。
笑顔で。
ごきげんよう!またいつか。(^-^)

« Glasshouse | トップページ | 引っ越しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80355/12707420

この記事へのトラックバック一覧です: Radiohead / Life In A Glass House:

« Glasshouse | トップページ | 引っ越しました »