サイト内検索

最近のトラックバック

BBS

無料ブログはココログ

« The Other Side Of Beck... | トップページ | Vince Guaraldi Trio / Charlie Brown's Holiday Hits »

2006/09/21

BBSということで

これまでサイドバーにミニBBSを付けていて、なかなか便利ではあったけれども、ちょっと動作が不安定でした。両サイドバーから左サイドバーの2列式に変えて、ミニBBSを左に移してみたら、全体の表示が止まってしまうこともしばしば。ということで、今までのミニBBSをはずすことにしました。めんこいヤツだったんだがのう~(;_;)。

いままで書き込んでくださった皆様ありがとうございました。

またちょっとやり方を考えますが、しばらくこの記事のコメント欄をBBS代わりにしようと思います。ブログ記事に直接関係のない雑談やご連絡などがありましたら、気軽に書き込んでください♪

ま、手近な記事に書き込んでいただいても怒ったりしませんけどね!(笑)

☆このブログの主旨(音楽、映画、本などの趣味関係)からあまりにかけ離れた宣伝・勧誘の類、その他管理人が悪質と判断した書き込みは削除させていただきますので、あらかじめご了承くださいませ☆

« The Other Side Of Beck... | トップページ | Vince Guaraldi Trio / Charlie Brown's Holiday Hits »

コメント

こんにちは。お久しぶりです!

やっと再放送のフジロック見ましたよっ。
しかし…mogwaiはたった2曲だけ…orz
朝の4時まで眠いのを我慢して何やってんだと。
でもメンバー(ドラム除いて)皆、緑のジャージでお揃いで
mogwai部(笑)という感じでなかなかよかったです。
テレビではギターを弾く手のアップを中心に撮っていましたね。
ああやってあんな音を出すのかと感心してしまいました。
あの場で聴けたglasshouseさんがうらやましい~。。
来日しますね、ジダンのサントラも出ますね。
なんだかまたmogwai祭りが始まりそうです^^

>azzaroさん
こんにちは~!
mogwaiの緑のジャージ、妙にハマッてましたよね(笑)
さらに「すちゅあーと。」とか、白い布に名前書いて縫い付けてくれたら最高だったかも☆

新木場のライブ、行きます!
しかーし!整理券番号は800番台……orz
音だけを聴くことになりそうですが、疲労のピークだった苗場の分もじっくりと聴きたいです。
ジダンのサントラは11月ですね。ほんと、mogwai祭りです♪

こんばんは♪
glasshouseさんは、もうご存知かとは思うのですが。。。
トム・ヨークさんが29日(金)に、「筑紫哲也NEWS23」に出演されるとのニュースを先ほど読みました。
(私はmixi内のニュース経由で知りました)
楽しみですね!

http://www.bounce.com/news/daily.php/8854/headlineclick

こちらですでに紹介されていたら、重複して申し訳ありませんm(__)m

>スージーさん

こんばんは☆

出遅れてしまって拙ブログでは記事にしていないのですが、いろいろな方が教えてくださって、お心遣いに感謝・感激です♪

どんな内容になるのかドキドキです!
当日朝か、前夜にでも、自分への備忘録もかねて「録画予約セーーーット!」の記事を書くかも。

書き込みありがとうございました~。

先日は「???」をおすそ分け頂きまして、誠にありがとうございました!!
嘘みたいに忙しくて、少々おかしくなっています(^_^;)
本日も、ネット接続5分、全部の時間をコチラに捧げました(笑)
それでは、また!!

>shuumaさん
貴重な5分間、全て捧げてくださってありがとうございます!
お忙しいんですね~。お体にはホント気をつけてくださいね。
「5分間無料肩もみチケット」入れときますので、次回お越しの際に使ってくださいな!(笑)

本日、お願いがありまして(毎度すみません)メールを致しました。
お読みになりましたら、お返事下さい。
宜しくお願い致します。

>shuumaさん
はいはーい!
これからお返事いたしますね♪

はじめまして、こんにちは。
一昨日の夜このサイトを初めて拝見して、夜更かししてしまった者です。とてもいいサイトですね。
デビが大好きで前にgoogleでネットサーフィンしていましたが、いい日本のサイトに当たれないでアメリカの若い子が作っているファンサイトに書き込みしはじめてました。どうか私もお仲間にいれてくださいませ。
高校生の時にJapanのファンになって以来ずっと”デビ命”です。(こんな私も現在7歳児と4歳児の母です)

>urmydestinyさん

はじめまして!素敵なハンドル名だと思いました。
夜更かししてまで読んでくださったなんて、とても嬉しいです♪
DavidSylvian.netも復活しないし、david Sylvian catalogueの管理人さんもお忙しいようだし、今はシルヴィアン・ファンの交流をする場所が少なくてちょっと寂しいですね。SNSにはコミュニティがあったりしますが。。。
ぜひ今後ともデビ話をご一緒にしてください☆
我が家の子どもたちは8歳(もうすぐ9歳)と4歳です。近いですね♪

早速お返事頂いてありがとうございました。うれしいです。あの後、子どもたちのお迎え、買い物,食事の支度ーーーと主婦業は続くのでした。生活臭くてすみません。やっと手が空いたので私の時間です。
いろいろ読ませていただいて一番感動したのが、デビに質問して返事がかえってきた所です。(随分前の話題ですよね。ごめんなさい)すごーい!と思いました。エリザベス女王に手紙を書いて返事が来たってテレビでずっと前見たことがありますが、わたしにとってはそれよりすごいと思いました。(こんなたとえでいいですか)デビって律儀なひとなんですね。
glasshouseさんの書く文章とってもお上手ですよね。たいへん読みやすくて楽しいです。音楽だけでなく美術や映画などいい趣味をされていると思いますよ。いろんなジャンルの話題教えてください。楽しみにしています。
そうそう、私, The Smiths も大ファンなんですよ。(The Smith のファンサイト探さなくてもよくなちゃいましたね!)
ハンドル名ほめていただいてありがとう。口に出すとちょっと恥ずかしいんですが、これしかないんです。だって”デビ命”の私ですから。
こんな所でデビ話出来るなんてうれしいです。デビのファンになってかれこれ26年かしら。いままでJapanファンと会ったことないんですよ。高校のときなんかKiss,Queen,CheapTrick全盛期で、私なんか変態呼ばわりされてましたもの。Japanのコンサートにはファンでもない友達に頼み込んで一緒に行ってもらったんですよ。
どうぞよろしくお願いします。

>urmydestinyさん
主婦業をきちんとなさっているurmydestinyさんを、私も見習わなくては!洗い物などをほっぽって、ついつい読書や音楽に逃避してしまうことも多いので……(汗)。
デビのお返事には本当にびっくりしました!
本当に律儀だし、「アーティストVSファン」という構図ではなく、同じ人間同士として返答してくれたという印象で、そこにも感銘を受けましたね。
文章について褒めていただいてありがとうございます。正直、読み返して恥ずかしくなる文も多いのですが、これからも心にとどめておきたいこと、読んでくださる方々と分け合けあいたいことなどを書いていけたら、と思っています。

The Smithsもお好きなのですね!スミスというより、モリッシーのソロ中心ですが、時々こちらにコメントくださるワンダさんのサイトとブログは、モリッシーとモリ・バンドの情報が充実しています。よろしかったらご訪問くださいね。
http://rinrin.saiin.net/~musiclads/m_index.html
http://m-pot.cocolog-nifty.com/blog/

高校時代、Japanファンで「変態」呼ばわりでしたか~(泣)。
私はラッキーなことに当時は「同士」が多かったのですが、今のリアル生活は身近にシルヴィアン話ができる方はごくわずか。
こうしてネットでお話できるのはとても嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いしますね。

もうお別れなんて大変残念です。実は今週ブログを初めて作ってみました。使い方がよくわからないので、ゆっくりぼつぼつやっていこうと思っています。お仕事どうかがんばってくださいね。もし暇があれば私のサイト見に来てください。Yahoo!ブログで Cover Me With Folwers の題で出しました。
とても楽しいお話をありがとうございました。

Good luck and take care,
Love,
N

>urmydestinyさん
ブログ開設おめでとうございます!!
後ほどさがしてみますね。
本当に短い間になってしまって残念ですが、またいろいろお話させていただければと思います。
ではでは☆

長い間、楽しませていただきました、ありがとうございました。
お別れは本当に、・・・放心状態になるくらい残念ですが、
glasshouseさんが充実して楽しく過ごされることを願っています。
ヴァーチャル花束をたくさん、お送りします。
感謝の気持ちをこめて。

いろいろとありがとうごさいました。
不快な気持ちを与えてしまったとしたら申し訳ありませんでした。

おすすめしていただいた
たくさんの音楽や本や映画などなどは
いつまでもぼくの宝物です。

別々の場所で、お互いに頑張りましょう!!

>スージーさん
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
バーチャル花束、うれしいです。(ウルウル)
とはいえ、永遠にネットから離れることはないでしょうから、またお話できたらと思います。
では!

>tonosanさん
そうですね、、、
tonosanさんも頑張ってください。
さようなら!

glasshouseさんのお蔭で得たものは大きいです。
何かとても、とても、とても、
淋しいです、、、(T_T)
いつか再開するときは、必ず教えてくださいね。
それと、いくら忙しくても、無理しないでね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
それでは!

>かくさん
そう言っていただけると…感無量です(TT)
かくさんのブログと、今度新設なさる絵のサイトも期待していますね。
ではしばらくの間、ごきげんよう!

これってドッキリ?
カメラ何処?

ん?


姉弟!待ってるぜぇ!復活を!!

>でびすてさん
そういえば、どこかのブログでこういうドッキリがあったような…?(笑)

こちらはガチですのよ☆

Nine Horses来日ツアーなんてことになったら大阪に乗り込むかもしれないので、その時はよろしく!!

うわー!!大阪にいらっしゃるときは,ぜひ私にも声かけてくださいねーーー!!

>miinoさん
あ、そうですね!
大阪オフ、やりたいものです☆

公演の紹介です。不適切でしたら、削除くださいませ。
******************************

詩の通路 プロデュース公演 第5回

高橋悠治『詩の廃墟/音楽の散乱』


第一部 うたはだれだろう/手の記憶
第二部 異なる言葉(AYUO作品)


出演

高橋悠治(朗読・ピアノ・コンピュータ)
AYUO(ギター・ヴォーカル)
上野洋子(ヴォーカル)

公演日程
2007年2月21日(水)19時

※開場時間は30分前、当日券販売は1時間前

チケット
前売:3,500円
当日:4,000円
学生:2,500円
18歳以下:2,000円

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« The Other Side Of Beck... | トップページ | Vince Guaraldi Trio / Charlie Brown's Holiday Hits »